2018年04月10日

富士こでまり保育園 開園予定

タイトルの通り!
開園が、決まりました!

いろいろ大人の事情がありまして…公表が遅くなってしましました˙-˙ ٥

宮島に、ことのはの姉妹園として、オープンします。

今回は、新築ではなく、もともとの建物をフルリノベーションします!!



↑もともとは。こんな感じです。この日のお天気とも相まってなかなか…な雰囲気を出していますね…

4月に入り、順調に工事も進んでいます!




↑うっそうとしていた木を綺麗にしたので、玄関周りが随分と明るくなりました!



そうして、最後の写真が今日の建物の様子です!
これは北側から撮影したのですが、外壁をはずしたところですね。

どんな外壁で、どんなふうに仕上がるのか楽しみです!!



同じカテゴリー(こでまり通信)の記事画像
★Happy  Halloween ★
初めての夏☀️
一時預かり
入園式
こでまり新園舎内覧会のお知らせ
富士こでまり保育園の周辺
同じカテゴリー(こでまり通信)の記事
 ★Happy Halloween ★ (2018-11-02 15:56)
 初めての夏☀️ (2018-09-03 11:10)
 一時預かり (2018-06-15 16:37)
 入園式 (2018-06-01 16:10)
 こでまり新園舎内覧会のお知らせ (2018-04-13 21:04)
 富士こでまり保育園の周辺 (2018-04-10 15:13)

Posted by 富士 ことのは 保育園・こでまり 保育園 at 15:06│Comments(0)こでまり通信
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士こでまり保育園 開園予定
    コメント(0)